2020/05/05 20:43

皆様、こんばんは。

A(C)です。






GWも終盤を迎えておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。(絶賛自粛中なのでやれることは限られているかと思いますが・・・)




このGW期間中、店主にとって予想外の出来事が2つありました。




ひとつは「ギックリ腰」。




そして、もうひとつは「暑さ」です。






毎年、こんなに暑かったでしたっけ?






店主の頭の中では、GW明け頃からぼちぼちメンズの夏物衣類(Tシャツやショートパンツ等)の投入をしていこうかな~と考えておったのですが・・・




そんな悠長なことは言ってられないと判断し、せきまえ(急遽)で投入致しました!







点数にして、約50点!




巷で流行りの人気ブランドやら、店主の完全な趣味のブランドやら盛りだくさんの内容となっております。








Online Shopにも随時UPしていく予定ですので、皆様お楽しみに!(もちろん、レディース衣類もばっちり追加しております)






本日はここまで。

またの更新をお楽しみに。