2020/06/29 13:18

皆様、こんにちは。


A(C)です。




.114
.207
.364
.313
.179
.111
.208
.222
.000


この数字の羅列。

ブログを読んで頂いている大多数の方は???となっていることでしょう。





ピンときたそこのあなた。

間違いなく店主とマブダチになれるかと思います。




そう!何を隠そう、こちらは我らが阪神タイガースの6/28試合前のスターティングオーダーの打率です!




近年稀に見るスーパー貧弱打線となっております。

一刻も早い打線の復調を願いつつ、久方ぶりのブログを更新させて頂こうと思います。




さて、スター不足の谷間の世代と言われた昭和62年生まれの店主なのですが、「服」に携わる仕事を始めて早13年。

意識的に自分から遠ざけていたファッションアイテムがございます。

それは何かと言いますと・・・




「半袖のシャツ」




です。(以下、おしゃれにS/Sシャツと表現させて頂きます)




近年、開襟シャツ(オープンカラーシャツ)の人気復活により、街中でもよく見かけるベーシックなアイテムなのでありますが、店主は以前より苦手意識がありました。

理由は諸々あるのですが、どこか可愛げのあるS/Sシャツが単純に自分の好みではない、似合わないと思い込んでいたのです。




が、

やはりファッションに携わる者として、流行もある程度意識して日々過ごさなければならないと思い、遠ざけていたS/Sシャツを着始めてみたのですが・・・




「案外、悪くないやん」




と、いう結論に至りました。





私と同じようにS/Sシャツに苦手意識を持った30代男性は少なからずいるかと思いますが、そんな方々に、本日は店主が自信を持ってプッシュする3点をチョイスさせて頂きました!




1.Saturdays NYC【Cameron Stripe Short Sleeve Shirt】

2.Nudie Jeans【Brandon Cross Shirt】


3.WACKO MARIA/ワコマリア【OPEN COLLAR SHIRT】




はい、全て開襟です!

  


インナーに白無地のTシャツ着てればそれっぽく見えること間違いなし!

スラックスやキレイ目なパンツと合わせればバランスもとりやすいかと!




いつも前置きが長くなり、肝心のA(Choice)の内容説明が薄い気もするのですが・・・それもまたご愛敬ということで。


※こちらの商品はOnline Shopにてご覧いただけます。










本日はここまで。
またの更新をお楽しみに。