2021/09/29 12:52

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


A(C)です。





日中はまだまだ暑い日が続いておりますが


朝晩はかなり涼しくなってきた今日この頃。



私事ではありますが


ブログの再開と同時に、再始動をはじめたことがあります。





朝のウォーキング。





「いや、小走りでもええからせめてジョギングにせえよ」


そう、心の中で思われた方も多いでしょう。



でも、良いんです!

ウォーキングで。



続けることが大事なんです!


ブログと同じく!!!



長居公園で9:00~10:00頃の間に



寝ぐせサングラス小太りの男がテクテク歩いているのを見かけたら


是非、声をかけてあげてください。





前置きとは全く関係ありませんが


ここらで本日のええチョイスといかせていただきます。



NEEDLES【別注 H.D. Pant -BDU w/ Paint】



こちらは通常ラインではなく


ONLY ARK 別注のモデルとなっております。



ヒザデルパンツといえば


ブランドでは定番中の定番アイテムなので


既に所有されている方も多いかと思いますが


店主も久しぶりにビビッときたこのハンドペインティング感



たまりませんね。





秋冬シーズンって


シャツやスウェットなど


無地のトップスをもってきがちで(私だけ?)


案外、面白みがなく無難にまとめてしまうことが多いかと思いますが



週に1度くらいありませんか?




イケイケな気分の日。




そんな日にぴったりのアイテムかと思います。



30歳オーバーの脂がのってきた男性にこそ



履いていただきたい一品かと。





是非!





本日はここまで。

またの更新をお楽しみに。