2021/10/15 17:45

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


A(C)です。




「週に1度のブログ更新宣誓」




も、なんのその。


見事の目標未達としてしまいました。




10月に入り、大変ありがたいことに


イベントのお誘いやら


なんやらかんやらと


めっちゃ忙しくさせていただいておりました。




来月のビッグイベント


「バイローカル」


までは、しばらく落ち着いて営業できそうです。




そんなこんなで、本日のブログは


今月10/2・10/3の二日間で開催されたイベント




「あべのリンクマーケット」




の、振り返りということで


イベント時の写真をUPしようと思います!!!


















如何でしたでしょうか?




今回参加できなかった皆様




安心してください




こちらのイベントは、3ヵ月に一度ペースで引き続き開催していくとのことです!!!




・・・A(C)にお声がかかるかはまた別問題。笑




もしも、お声をかけていただいた際は


しっかりと盛り上げていきたいと思います!!!




それでは皆様、


A(C)が次回も出店できるよう、祈っておいてください!!!笑




今回はここまで。

またの更新をお楽しみに。